プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶体絶命都市2、SIREN2
全体的にどちらがお勧め?

A 回答 (3件)

私はよくゲームを買うときに指標として、ネットでレビューなどをしているサイト(アマゾンとかワザップとか色々)を覗いてから購入を検討してます。


その中でもちょっとした便利なサイトがあるので、参考までにご紹介します。
下記サイトは一般の人たちからレビューとその評価を投稿してもらいランクをつけるというサイトです。
レビューだけでなく攻略法も載ってたりと結構使えるサイトの一つです。
攻略法についてはレビューとは別れて公開されているので割と良心的かと思います。

一応ご希望のソフトのレビューとその評価については以下をご参考ください。

SIREN2
http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft_06/avg/siren2.html

絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち-
http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft_06/arpg/zettai2. …

私が実際にプレイしてみたわけではないので、どっちかという回答にはなりませんが、ご参考になればと。

ではでは
追伸
 下記参考URLにそのHPのHOMEのアドレス記入しておきますね。

参考URL:http://psmk2.net/
    • good
    • 0

二つとも持ってますが


気軽にやれるのが絶体絶命都市2
ホラー系で、夜やれなかったり
ちょっとはらはらするのがサイレンですね
両方ともやりこみ要素は高いのですが
難しいのはサイレンの方かと・・・
僕は絶体絶命都市2のほうが好きですがね!!
    • good
    • 0

絶体絶命都市2は知らないのですが、SIREN2はあります。

面白いのですが、難解なストーリーに悩まされてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!