アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が悩んでいることを知っていても、エッチな気持ちになるものですか(次のデートがいつになるかわからない場合)?

A 回答 (5件)

私は女性なんですが、彼氏に対して割と積極的に誘うほうなんです。

でも、彼氏が落ち込んでいるとか、元気がないとか、不機嫌な時は誘いませんね。

でも、男性は女性とは違います。
女性から見れば、こんな時にエッチな気分にならないだろ!という時でも、男性はなったりしますよね。女性にとっては不思議だし、信じられない!!って思うけど。やっぱり性別の差なんじゃないかなぁ?
私は喧嘩の後に誘われると、なんか誤魔化されているようでムカつくんですけど、まぁ相手も仲直りしたいんだろうなぁ~と思って受け止めています。

きっとbe-lovedさんの彼氏さんも、悪気があったわけじゃないと思います。
エッチすれば気分が晴れるかも?とか考えていたかもしれません。
でも、be-lovedさんがショックに思ったのなら、伝えるしかないですよ。正直に、ショックだったことを。
でもね、責めちゃダメですよ。
彼だって、悪いことをしたわけではないでしょう?
セックスの考え方が少し違っただけ。
だから、実はこうしてほしかったなぁ~。という感じでやんわりと伝えてみたら?と思います。

この回答への補足

みなさまありがとうございます。
今日、彼と会ってきました。

彼曰く、「抱っこすれば元気になるかな」と思ったからエッチしたそうです。
今振り返ると、なんで彼を信じてあげられなかったのかなあと思います。
今までお互いに、いろいろな話をしてこなかったのを反省しました。
これを機会に、何でも話をしていこうということになりました。
みなさまご回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性なのに、男性の気持ちがよくわかるなんて、reiraraさんの彼氏さんはいい彼女を持ってるなあと思います。

たぶん私の彼も悪気があったわけじゃないのだと思います。
でもあまりにも積極的すぎて、普段ならエッチな私でもひいちゃいます。
明日会うので、この件も合わせて自分の気持ちをそれとなく言うつもりです。

#3です

少し貴女に触れていて彼は貴女がして欲しいコトの方向を間違えたのかもしれないのでやはり話してみるべきですね。  2年付き合ってるので分って欲しい貴女の気持ちも勿論分かりますが‥話さないと分からないコトもやはりあるのも事実です。。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。再度のご回答、とてもうれしいです。
少し勇気が出ました。
もしかしたら明日会えるかもしれないので、話をするつもりです。

文脈から判断して恐らく質問者さんは女性ですよね?!

私は悩んでいる種類によって変えますが、基本的にただ裸で抱き合っていることが多いです。そこから先は彼女次第ですかね‥しかしあくまでそれは私と彼女の関係なので結局は彼氏さんと話し合ってみることをお勧めします。

女性と判断して回答したので間違えていたら失礼。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は女です。
家のことで悩んでいたとき、車でデートしたんです。彼はいつもの調子で「し○ぶる?」って言ってきたんです。
でも車を停めてしばらくひざまくらさせてくれて髪を撫でてくれたんです。そのとき「私にはまだやさしくしてくれる人がいるんだ」と思ってシクシク泣いてしまいました。彼はただ黙って髪を撫でるだけでした。
その後、彼が求めてきたのでフ○ラして、車の中でセックスしたんです。せっかく会ってくれたからエッチしたけど、家に帰ってから空しくなってしまったんです。いまから2週間前のことです。

彼は以前から、私がいやなら無理してエッチしないと言っているのですが、今回は私が言う前に気づいて欲しかった、2年もつきあっているのだからそれくらい察して欲しかったのです。

こんばんは。

私は女ですが、悩んでいるときにエッチすることは、心がなごみますよ。
エッチにもよりますが、やさしいもの。
あんまりしゃべらず、ときどきギュッとしてくれたり、キスしてくれると元気づけられるし、自分の存在価値?意味?がわかるので・・・。

だから、変にがまんしなくていいんじゃないでしょうか?・・たぶん。人それぞれですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
ギュッて抱っこしてもらうと、いろんな嫌なコトが溶けちゃいますよね。

私はそれ以上を求められたもので、落ち込んでしまったんです。

初めまして、回答させていただきます。

人間の3大欲求は、ご存知の通り、食欲、性欲、睡眠欲ですね。
少し例えが悪いかもしれませんが、
くたくたに疲れて元気がなくなったとしても、
おいしいものが目の前に現れて、空腹なら、
よだれが出てきたりしますよね。

「欲」って、そういうものだと思います。
あなたが、彼女の状況がどうであろうと、
そんな気分になることは不思議でも異常でもないと思います。

ただ、ここは、動物と違ってあなたは理性でモノを考えられる人間で、
相手の女性には当たり前ですが感情というものがありますよね。
悩んでいても、あなたとのHで慰められる場合もあれば、
私が悩んでいるのにHのことを考えているの?!と悲しませることもあるでしょう。

自分の性欲を責める必要はないと思いますが、
お相手のかたに対する思いやりの心を忘れずにいられるのが、
お二人の関係をよりよく続けられることなのではないかと思いますよ^^
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は女ですが、男性側からの気持ちをわかるのも必要だと思いました。