プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が落ち込んでいる時、『気持ちよくしてあげるから元気出して』と必ずエッチを誘ってきます。
娘(10ヶ月)の育児が思うようにいかなくて、ダメな母親だなって自信がなくなってしまいました。満足することができないまま、あわただしく1日が終わってしまう毎日で、ちょっと気分がブルーになってしまいました。
娘も吐いたり、怪我したり、病院に連れて行ったり、娘を守ることに神経をつかっていて、疲れちゃったんですね(^-^;

私がしんどそうに夕飯を作っていたら、
夫が『大丈夫?疲れてるね』と。
寝不足もあったりで、ちょっと疲れちゃったんだよねって伝えたら、
『じゃあ今夜舐め舐めして気持ちよくしてあげるよ』と夫。
やんわりスルーしたんですけど、
その日の夜、私が寝かしつけ終わって、
残りの家事をしていると、
『早く抱きたいなぁ』と言ってきたので、
『ちょっとしんどくて疲れちゃってるから、このままお風呂入って今日は寝たいな』って言いました。

『………おやすみ』と、不機嫌そうに寝室に戻ってしまい、ずっと不機嫌です。
正直、気持ちが滅入ってる時に、エッチするの無理です。
どうしてもできなくて、気持ち悪いって思ってしまいました。
妻が落ち込んでる時、エッチして元気出させてあげようって行動って、
優しさもあると思いますか?
思いやりないように私は感じてしまいます。

A 回答 (7件)

優しさがないのではなく、アホなだけです。


自分がエッチが好きなので、相手もエッチすればスッキリするだろうと思っているのです。

女性は相手がどんな気分でいるのかを察する能力が高いですが、一般的に男性は「察する」能力は女性の5分の1程度と言われています。
ですので、はっきり言ってあげないと多分わかっていません。

たいていは、どの家庭でも夫はアホです。
私も昔はアホでした(今でもアホかもしれませんが、笑)。
夫をいかに育てるか、そこが妻の腕の見せ所です。
    • good
    • 3

私が若い時は「なぁーに考えてんの!!」で終わりでした(笑)


家事をしない人は家事の大変さが理解できないんでしょうね。
子育てもしかりです。そして何故か台所に立つ女性の姿に
男は興奮しがち、、。こっちは『邪魔!』としか感じない(笑)
    • good
    • 1

読んでて


「は?この旦那ばかか?」と思ってしまいました。(人様のご主人をすみません)

疲れてるねって分かってるなら家事手伝って欲しいですよね…

正解は「残りは俺がやるから先に寝てな!」ですよね…

でもご主人あなたが好きでしたくてたまらないんですね!
そう考えると可愛いご主人じゃないですか!!

今度「だきたいなぁ」と言われたら
「私も早く抱かれたいからお皿洗いと洗濯物畳むのやって欲しいなぁ?♡」と言ってみては?

あと、育児でうまく行っていなくてもご自分を責めるのはやめましょう!!
母親はついつい自分を責めてしまいますよね…
私もそうですが…溜め込みすぎてもあなたにもご主人にもお子さんにも良くないです。

家事をやり終えてなくても、またには
「まいっか!明日やって今日はもう寝よう!」でいいと思いますよ!

私が結婚する時母から言われました
「結婚、育児には まいっか!」が大事だと!!

それと、たまにはご主人とお酒飲んで酔ったついでに解放して思いっきり甘えて夜の営みをするのも意外とストレス発散になりますよ!
    • good
    • 0

旦那さんは子供に嫉妬しているのかも、だけど、素直に気持ちを伝えられない。

「元気だして」と言っているのだから優しさがないとは言えないと思う。

「ありがとう、アナタと話して気持ちが落ち着いたらしようね。ごめんね育児が不安で奥さんちゃんとやれてないかも」
↑このくらいの余裕があなたにあればだけど、、、、。私もなかったな。

相手に求めるよりもうまく頼って自分の気持ちの安定が出来れば理想だけどね。旦那さんは寂しいんだと思うな。

レスにつながると2人目とか難しくなっちゃうから「昨日はごめんね、なんか余裕なくて、アナタにただ甘えたいの、して欲しいとかじゃないから困っちゃうんだよ、自然の流れでしたいんだよ」みたいなこと言ってみては?
    • good
    • 0

無理にしてもいい事ありませんね


ちゃんと断る方が当然です
旦那さんがムラムラしてただけでしょうね
お互いタイミング的にエッチしたくなるまで我慢してもらいましょう
私がしたくなるまで我慢して!
それくらい言ってください
しつこく今夜しよーとか誘われてると鬱陶しさと気持ち悪さで貴女相当イライラしてしまいますから自己主張ちゃんとして
子供を実家に預けたりした時などにたまにエッチしたらいんじゃないですか?
    • good
    • 0

ないとは言いきれないのではないですかね。


どちらにせよ、あなたのことをもっと気にかけ
そんま状態じゃないっていうのをわかってほしいですね。

ですがこういうのをきっかけにレスになったりもするので
慎重に行動した方がいいです。
    • good
    • 1

貴女の疲労を行為の口実にしているだけに思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A