プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は辛い時悲しい時にセックスしたくなりますか?

A 回答 (4件)

多くの女性は男性に比べ、悲しい時・心配事がある時・多くのストレスを感じた時はセックスをする気分にならないと答えた人が多かったそうですが「性欲の高まりを感じる」と答えた女性は、色んな男性とのセックスに興味がありクラブで出会った男性を逆ナンするなど、リスキーなセックスをしてしまう可能性が高いことが判明。

    • good
    • 0

ならないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • good
    • 2

ならないです。

    • good
    • 2

ならないです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています