アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN98を使用しています。
着たメールを返信して使用する時、以前は、
>(送られてきた内容)
>(送られてきた内容)
となっていましたが、現在は>の部分が縦の線状態になっています。
これって、何故なんでしょうか?
テキスト形式は>なのですが、リッチテキストは>ではありません。
使用しているのは、outlook Express6 です。
出来れば、>で使用したいのですが・・・。
それから、Microsoft Outlookは、何も出ないのですが、これってなぜなんでしょうか?

A 回答 (4件)

リッチテキスト形式返信時の引用符|は変更できません。

これはOEの仕様です。
引用符を変更したければTEXT形式で返信しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。
納得できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/16 09:26

こんにちは。



二つ目の
>Microsoft Outlookは、何も出ないのですが、これってなぜなんでしょうか?
について。

●テキスト形式で返信、転送するとインデント記号が付加されない
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=h …

●返信や転送時にテキストがインデントされない
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=h …

を参照してみてください。そのものズバリだと思います。
またも、「仕様」ですが・・・。ん~~どうみても、バグっぽいんですがぁ~~~。

あ、ボクなら、バグだとあきらめます(笑)
・・・いや、笑い事じゃない(--;
会社のメーラでなければ、変えちゃいますね(^^;

でわでわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/16 09:27

あんまり自信がないのですが。

。。

ツール→オプション→送信で、

受信したメッセージと同じ形式で返信する、のチェックをはずし、
メール送信の形式で、テキストを選択する、

テキスト形式では>なんですよね?
(テキスト形式の設定、で、元のテキストをインデントする、にチェックがはいっていて、>が選択されていますよね?)

これでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/16 09:27

メニューの,ツール(T)→オプション から


「送信」を選んで,メール送信の形式の
「テキスト形式のせってい」を押します.

そこで>か|か:を選べるようになっています

アウトルックのほうは
ツール(T) →オプション→初期設定で
「電子メールオプション」を押したところで
好きな字を指定できるようになっています.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、テキスト形式はできているんです。
リッチテキスト形式が出来なくて・・・。
設定する個所もなさそうなんですが、。。。

お礼日時:2002/01/29 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!