プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードの請求を見たらmicrosoft subscription とありました。以前のメールをチェックしたら「Microsoft サービス規約の更新」という内容のメールがありました。現在Microsoft edgeを使用しています。このブラウザーを使用すると料金がかかるのですか。

A 回答 (3件)

Edgeは無料です。



恐らくは有料アプリか、Office(ワードやエクセル)か、Xbox(ゲーム)の課金と思われます。
こちらから解約、確認が出来ます。
https://account.microsoft.com/services/
    • good
    • 0

解約方法


https://support.microsoft.com/ja-jp/account-bill …

まずは状態確認されたほうが良い
サブスクリプションは実質、月額サービスなので365サービスが濃厚かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

365サービスを解約した後、どのサービスを使用すればよいですか、またその際アンインストールしたときワードのファイルは保存されますか

お礼日時:2022/12/22 22:42

edgeを使用しているだけで請求が来ることはありません



なにか思い当たることはないですか
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-bill …

可能性が高いのはOffice365あたりだと思うんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたらOffice365を使用しています。でもoffice 2007をインストールしたはずです。どうして変更されたのでしょうか。
Office365をアンインストールしてoffice 2007をインストールしてもよいですか。請求されていますが、アンインストールして解約できますか。なんだかよく分かりません。

お礼日時:2022/12/22 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!