dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今身長160センチで体重は75キロくらいで太めです。太っていたら性器にもたっぷり肉がついていてやはり快感の度合い、感じ方が鈍いってありますか?私の場合性器をじっくりみてみたらなぜか左、右ともぷっくりしていて丸まっています。よってクリトリスもその肉により普段は見えません。ですので夫に挿入されてもこすれることがないので快感がなくはないのですが途中で止まってしまう快感?(こんな表現しかうまく言い表せません。)です。痩せたら性器の回りの肉も痩せていい具合に感じるようになりますでしょうか?真面目に悩んでいまして・・宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

男女とも性器自体には脂肪はつきません。


周囲に脂肪がつきます。
男の場合、ペニスはそのままですが、お腹に脂肪がついて、どんどんペニスは埋もれて短く見えます。勃起時の有効チン長?も短くなります。いくら勃起しても周囲の贅肉で、勃起部は短くなる。奥まで挿入できなくなる。
女性の場合、大陰唇には脂肪がつきません。その回りにつきます。よって、太れば太るほど、太ももの脂肪がついているので性器が後退し挿入しにくいです。
ペニスが膣の奥深くまで入れられなくなります。お互い深く結合したいなら、やせることですね。
    • good
    • 7

風俗で働いています。



男性の場合はやせると埋もれていた部分の長さだけペニスが大きくなる事はあります。
女性の場合・・・微妙ですね。しかもクリトリスとなると・・・。

私はどちらかというとやせ形ですがクリトリスがどんな人とHしても当たりません。
普段から皮をかぶっているような状態で、舐めて貰うなら皮をむいて貰います(恥ずかしい話ですが)。男だったら包茎だったのかな?と思うと女で良かったと思うことがしばしあります。

しかし・・・やせれば両側の肉も多少は落ちてくると思います。(膣内まで締まると言うことはないと思います)クリトリスも見えるかもしれません。
でも今の状態がクリトリスが見えないくらい両側に肉があるとの事ですので・・・・やせれば旦那さんのペニスが今まで肉があった高さ分、膣の深いところまで当たりそうな・・・気がしますね!

ダイエットがんばってください。
    • good
    • 3

太腿が細くなると 性器だけ飛び出して来ますよ


醜いだけ やせるなら適当な所で止める事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています