アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理が1月10日に6日間ありました。(周期は30日です。)
生理最終日の16日、排卵日辺りの25日にSEXしました。
どちらとも膣外射精です。
生理予定前10日前の昨日から下腹部痛があります。
下腹部痛があったらそれは生理前の前兆で妊娠はありえませんか?
できていても問題はないのですが、テニスをやっているのでハードな動きを
してもいいのか心配で・・・。
どなたかアドバイスいただけますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

薬局に妊娠検査薬が売られているのでそれで検査してみてはどうか。

本当に心配なら産婦人科で検査してもらうのがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理がこなければ検査してみます。

下腹部痛は妊娠初期症状とあまり関係ありません。

次の生理まではまだ時間がありそうですし、質問の内容を見ると、今の段階で妊娠を疑うのはあまりにも早すぎます。

きちんと避妊している自信があるのであれば、まず大丈夫とは思いますが、それでも生理予定日を1週間過ぎても生理が来ない場合は、当然のことですが市販の妊娠検査薬でチェックしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
避妊できている自信がないのでとにかく生理予定日まで待ってみます。

こんにちわ

妊娠の可能性はあります。
膣外射精は避妊法ではないからです。
ただ、その判断ができるのは、生理予定日をすぎてからではないと検査薬も使えないからです。

妊娠の兆候は人それぞれです。
中にはHしたその日に妊娠がわかった人もいるといいます。
基礎体温はつけていますか?
生理予定日をすぎても高温期が続くようなら、妊娠と考えられます。

まれに、妊娠してても、軽い出血などがあり、生理かと思われる人もいるみたいです。
下腹部も鈍痛がする場合は、切迫流産の危険もあるとのことで、やはり病院にいくのが一番いいですよね?

ただ、あなたの場合は、まだ、生理前困難症(胸がはったり、おなかの鈍痛、いらいら、めまい、吐き気、食欲増加)による下腹部痛かもしれません。

妊娠してるかもしれず、むしろ期待してるなら、
はっきりするまでは激しい運動を控えたほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基礎体温はつけてます。どちらにしても生理予定日がこないと判断は無理ですよね。生理前困難症かもしれません。
ちょっと神経質になりすぎですね。
妊娠の可能性が0%ではないので激しい運動はそれまで控えて生理予定日すぎて
からの体温の変化をみてみます。