【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

「伝えたい~、この歌を~」と歌っている曲名をしりたいのですが、わかりますか?
たぶんBoAの歌だと思うのですが、何枚かCD借りてきましたがみつかりませんでした。
バラードっぽい曲でした。
もしかしたらBoAでないかもしれませんが、高い声の女性の歌です。
情報少ないですが、ご存知の方お願いします。

A 回答 (3件)

伊藤由奈さんの「ENDLESS STORY」ではないでしょうか。


映画NANAの劇中歌で、“REIRA starring YUNA ITO”としてデビューしました。
オフィシャルサイトで視聴できます。

参考URL:http://www.yunaweb.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ~~、これです、この曲です。
ありがとうございます。

2・3日悩んでましたが、これでスッキリしました。
さっそく借りてきます。

お礼日時:2006/04/14 11:00

歌詞が少し違いますが、私もREIRA starring YUNA ITOの「ENDLESS STORY」じゃないかと思います。



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11009
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞違ってましたね。
解決しました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 11:04

伊藤由奈さんの「ENDLESS STORY」という歌にもそのフレーズがありますが、違うかな?


映画「NANA」の中で歌われていた歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
判明しました。
どうしてBoAと勘違いしてたんでしょう?

お礼日時:2006/04/14 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!