プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネクタイの結び方がヘタで悩んでいます。
プレーンノットで結んでます。すぐの時はいいのですが、いつのまにか
自然と結び目がたれた状態(ゆるむ)になります。
どうやったらちゃんとゆるまないようになりますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

再度お答え致します。


以下のURLをご参照下さい。

参考URL:http://www.more-tex.com/howto.html
    • good
    • 0

若い方でしたらウインザーノットをお試しください。

ネクタイの材質と巾にも依存しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年齢は40歳なんですが大丈夫でしょうか?
また、ウインザーノットってどうやって結んでいいのかちょっとよくわかりません。

お礼日時:2006/04/16 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!