アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人で生まれたままの顔で勝負している人ってたとえば誰でしょう? どう見ても整形手術の産物とは思えない美男美女の名前を挙げてください。

A 回答 (9件)

タイトルで、最初芸人さんを色々思いついたのですが、美男美女ですか・・・



先日見た、昭和臭漂うビールだったかチューハイだったかの水着のポスターの井川遥は、今のまんまでしたよ!かなり古そうなポスターでしたけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

井川遙って昭和から働いてるんですか。ってことは、かりに十八でデビューとして、いま少なくとも三十六歳かあ…。

うん、でも、たしかに、ナチュラルな感じ、しますねあの人は。

お礼日時:2006/04/19 00:06

>安達祐実はしてませんか。


>具が大きいとか言ってたころしか知らないので判断できません。結婚して子供も生まれたとか風の噂で聞きましたが。
>いいのか小学生がそんなことしてって感じ。

No7ですけれど、安達裕実ですが、もう24歳ですよ。
「具が大きい」の時には3.4歳だったのですが。

古い人シリーズで行けば、浅田美代子やアグネスチャンあたりもいじってないです。
また、ジュリィオングや由美かおるも整形してないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、ごめんなさい、「安達祐実がセクシー水着写真集だとう? 小学生のぶんざいで何を考えている」とか「安達祐実ができちゃった婚だとう? できちゃったのは仕方ないとしても小学生が結婚は無理だろう法律的に」などといつまでもついつい反射的に思ってしまうということです。わかりにくくてすみません。

思えば彼女は四十歳なのに小学校へ通っていたひとだったわけですから、全部オーケーなのでした。すみません。

しかし由美かおるもしてないとは驚きました。五六年に出た写真集を見たときには、なにやら山本リンダと共通する質感を感じましたが。

ふたたびのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 19:42

上原多佳子さんは中1でデヴューした頃と変わってないですね。



CDTVなどで何年か前のベストテンなどが出たときみ見かけますが・かわってないですね。

#4さんが書かれている観月さんは前歯の歯並びかえてますね。出てきた頃はあんなに綺麗な歯並びではありませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる鈴木杏樹科加藤あい目上原多佳子ですな。フト思ったんですが、小さい頃と変わってないのも無実の証拠にはならないかもしれないですよね。鈴木杏(杏樹じゃなくて)の変貌ぶりを見ると、あのように変わったからこそ整形してない、と思わせるものがありません? 単なる思いつきですけど。

観月ありさ、そうかもしれない。出てきたとき歯並び悪かったような気がしてきました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 16:37

美女でなければいるけれど(笑)。


山田花子とか、光浦安子とか、だいたひかるとか。

浜崎あゆみは一時噂はあったけれど、してないです。
売れる前に、雑誌モデル(売れないアイドル)していて整形ではないと、はっきりと言えます。

忘れてました、安達裕美も子役時代からいて整形してませんでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田花子は外見だけなら可愛いと思う。光浦靖子、容姿以外は好きです。だいたひかる、は名前しか知りません。

浜崎あゆみはマイケルジャクソンのあとを追って激走中とばかり思っていました。そうなんだ。

安達祐実はしてませんか。具が大きいとか言ってたころしか知らないので判断できません。結婚して子供も生まれたとか風の噂で聞きましたが。いいのか小学生がそんなことしてって感じ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 16:27

この年になってもいまだスッピン女優!


浅野温子(字合ってます?)
たぶん無整形。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

字あってると思います。この人は六十一年生まれ。まだ若いですね。ずいぶん昔からいるような気がするけど。『スローなブギにしてくれ』を見たときの驚きは忘れられません。いや彼女がどうこうじゃなくて、お話がなんとも破天荒で。邦画の底知れぬ低迷ぶりに目を覆ったものです。

まったく手が入ってないかどうか、よくわかんないような気がします。すみません。

お礼日時:2006/04/19 16:16

古いって言われそうだけれども“高橋(関根)恵子さん”昔ドラマで、すっぴんではなかったのかも知れませんが薄化粧の時とお水風の厚化粧の時の役をやっていました。

薄化粧でもきれいな人と思っていましたが、びちっと化粧をしたら物も言えないくらいきれいでした。今も充分おきれいですが年齢には逆らえないってところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あは、たしかに古いですね。と思って生年を調べてみたら、一九五五年でした。あまり古くない。でフト浜美枝を調べたら、えー、一九四三年! ひとまわりも違うのかー…。 

お礼日時:2006/04/19 16:09

観月ありさは12才?ころからずっと出ていたし、岡本健一も「男闘呼組」より前にドラマデビューしていた頃から基本的に顔は変わっていない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

観月ありさにくりそつの友人がおりまして。そいつは男であるばかりか、ドラエモンと伊東四郎にも激似なのです。したがって、観月ありさとドラエモンと伊東四郎は私にとって一つのカテゴリです。ということは私にとって彼女は美形とは考えられていない、ということです。

岡本健一という人の顔が思い浮かびません。なんだかすいません。

お礼日時:2006/04/19 15:54

>生まれたままの顔で勝負している人



整形はしていないまでも、化粧でかなりの部分を補っているので、スッピンで勝負できる芸能人はごくごく少数だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーこれはこれは。おっしゃる通りです。

でも化粧なしの文字通りのすっぴんの人って皆無じゃないかしら。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 00:26

宮沢りえ・永瀬正敏


どちらも子役時代から見てるけど
変わってないと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほどなるほど。宮沢りえは絶対やってない感じですねえ。

永瀬にはむしろこれから、離婚もしたことだし心機一転、絶対やってほしいって感じ? と、そこはかとなくいじわるげなのは、はっきり言って嫌いなのでした。うん、でも彼もやってませんねきっと。それと、子役出身とは存じませんでした。そうなんだ。

ご回答ありがとうございました。 

お礼日時:2006/04/19 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!