プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細くてとても強力な糸はありませんか?教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

釣具屋さんや裁縫道具を売ってる店に行くとケブラーという素材の糸が売っていますのでそれを使ってください。



釣り具屋さんだったら最近はザイロンといいうケブラーの倍の強さの糸も売ってますので、それにするといいでしょう
http://www.yoz-ami.jp/shop/shopping_view.jsp?cat …

http://www.yoz-ami.jp/contents/linetec/tokusei_z …
    • good
    • 0

釣り道具屋には強力な糸がたくさんあります。

    • good
    • 1

こんばんは



ワイヤ-とかではだめなんですよね
絹糸かな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!