街中で見かけて「グッときた人」の思い出

明日20日、女一人で大分に行く予定です。
一泊二日の予定などで漫画喫茶などで夜を過ごせば安いかな~と思ってます。
そこで、少し眠るのに良い漫画喫茶を教えてください。
リクライニングシートがあってシャワーもあれば完璧です。
漫画喫茶以外にも夜を安く過ごせる場所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別府市のダイちゃんランド内にある「ダイちゃんネット」は快適です。

貴方の条件をそろえていますよ。
温泉も1Fにあります。
    • good
    • 0

大分のどの付近か解りませんが僕は時々鶴崎駅から10分ほどの『自遊空間』を利用しています。



参考URL:http://www.cafeman.jp/htm/44.htm
    • good
    • 0

女性ですから無難にビジネスホテルで宿泊してください。


5000程で必ずありますから。

安いかなーの漫画喫茶は何度か通って喫茶周辺、内部と様子をみてからにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報