プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、某アーティストのコンサートに行きます。
そこで、先日チケットが届いたのですが、
座席が全く分りません。
チケットには、、
「アリーナ C3ブロック 43番」
と書いてあります。この座席はステージが見やすいですか?また、立ち見席になるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

アリーナ席はオールスタンディング(立ち見)です。

席はないと思います、アーティストさんによって違うのかもしれませんが。

C3ブロック43番ということですが多分入場の時はブロックごと(この場合C3ブロックの方達)で並ぶので早く並べば同じブロック内であれば好きな位置につけます。並ぶ時は下の番号までは確認されませんので早い者勝ちです。

Cブロックがあるということは多分ステージを真ん中にしてあると思います。ステージが真ん中でない場合はたしかアリーナ席のブロックはL(左)かR(右)になってたはずなので・・・。(間違っていたらすいません。)

アリーナ席はアーティストをかなり近くで見れると思いますが立ち見なので前の人の身長に邪魔されて見えない事があるのが難点だと思いますがかなり盛り上がるのは間違いないと思います!

コンサート楽しんでくださいね!
    • 0

アリーナでブロック指定ならスタンディング(立ち見)ですね。

その公演はアリーナすべてがブロックごとに仕切られたスタンディングと言うことです。
座席があるなら「アリーナ ○列×番」と言うようになっています。
アーティストによって区切られ方が違うと思うので、どの辺になるのとか、見やすさは分かりません。
目の前にデカイ人が来ない事を祈ります。
    • 0

大阪城ホールへ行ったことはありませんが、公式ホームページに座席表がありました。

ただアリーナはアーティストごとにステージ設定が違うようです。
スタンド席しか座席表は載っていません。

ちなみに立ち見席は別に販売しているので、アリーナと書いてあるのであれば席はありますよ。

参考URL:http://www.osaka-johall.com/q&a/index.htm
    • 0