アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vb.netに関して教えてください。
コンボボックスの値を変更すると変更した文字の選択状態になるのですが、
これを非アクティブの状態にする方法を教えてください。
アプリケーション自体を非アクティブでもかまいません。
TextChangedイベントに書くことはわかるのですが、その先に何を入力していいのか見つけられませんでした。
よろしくお願いします。

それと、終了時のイベントは
Mybase.Closingだと思うのですが、”Closing”がForm1イベントの
ドロップダウンリストにでてきません。
なにか原因があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

1.本の一例です。


SendKeys.Send(vbTab)

2.ヘルプでClosingを見ると以下の記述があります
Closing イベントは、.NET Framework Version 2.0 では使用されません。代わりに FormClosing イベントを使用します

よって環境はVS2005なのかな。
開発環境を書くようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できました。
VB2003と2005でも違うんですね。
.NETなら同じだと思っていたので環境の説明不足でした。

お礼日時:2006/04/25 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!