アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現状のテーブルのデータのINSERT文を作りたいのですが、確かObject Browserでできたような気がするのですが。。。

その機能って確か、テーブルスクリプト出力って言うような気がしました。

ヘルプを見ても、なぜか「スクリプト出力」っていうタイトルはあるのですが、肝心なドキュメントが表示されません。

テーブルスクリプト出力ってどうすればできましたでしょうか?教えてください。

Object Browser環境
バージョン8.0.3.8

A 回答 (2件)

リクエストがあったので再度の投稿です。


今使ってないので、ちょっと自信がないのですが・・・

確か・・・出力させたいテーブルを選択(複数可)して、
右クリックで出るポップアップメニューにスクリプト出力って
やつがあったと思うんですが・・・

間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

右クリックだったのですねorz
気づきませんでした。

とても助かりました。

お礼日時:2006/05/11 09:23

システムインテグレータのオンラインヘルプに乗ってます。


念のため、URL貼っときますね。

http://www.sint.co.jp/siob/online9/ob90vol3.html …
(中断くらいのテーブルスクリプト出力時データも出力する(INSERT)
にチェックしているのがポイントです。)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。返事が送れて申し訳ありません。
重ねて質問をさせて下さい。

紹介いただいたURLで「スクリプト出力」ウィンドウを表示してあるのですが、その「スクリプト出力」ウィンドウはどの手順で表示させればいいのでしょうか?

メニューバーからのコマンドを舐めるように見ているのですが、見つからないのです。

どうぞ、よろしくお願いします。

補足日時:2006/05/10 15:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A