アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Hallo,again~昔からある場所~」という曲は以前なにかドラマなどの主題歌だったような気がするのですが、思い出せません。
どなたか知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


「終らない夏」でしょうか?↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
スッキリしました。
でもドラマの内容を覚えていないみたいです(~_~;)

お礼日時:2006/04/29 16:26

瀬戸朝香さん主演の「終わらない夏」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ずっと気になっていたのでスッキリしました!!

お礼日時:2006/04/29 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!