プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの曲は2000年の時の曲ですよね?
その時は、親が持っているサザンのCDしか聞いたことがなかったんです。
洋楽を聞き始めた去年の暮れ頃に、マイノリティを初めて聞きました。でも、マイノリティは耳にした記憶があるんです。しかも小学生の頃に。
似たメロディとかじゃなくて、正にこれ!って感じでした。
で、記憶をたどっていくと、NHK教育テレビで夕方、アメリカのティーンエイジャー向けのドラマを放送してますよね?サブリナとか、フルハウスとか。
その時に聞いたかなぁ~?って感じです。
この曲が使われていたアメリカのドラマを教えて下さい!
勘違いかもしれませんが、回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

マイノリティは「王様のブランチ」という番組のブランチショッピングのテーマ曲でしたので、それで聞いたんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!