アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポール・ロジャースが歌う「夜明けの刑事(Yoakeno Keiji)」(作詞・作曲:ポール・ロジャース)は、CD等で売っていますか。ご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • この曲です。アップしました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/31 12:20

A 回答 (1件)

多分、ないみたいですよ(^_^)、、



https://the-king.jp/nana_99.htm

↑WANT-6 に、YouTubeにもアップされてない、って書いてあります…
他にもこんなに熱心に欲しいと言ってる方がいらっしゃる、ということは、きっといい曲なのだろうと思うのですが、YouTubeにもないですね…

ドラマのタイトル?なんですよね?
サウンドトラックが出てるかと思って、タワーレコードとHMVとAmazonでも見てみましたが、見つけられませんでした…

『刑事魂〜刑事ドラマソング ・ベスト』っていうオムニバスに、このドラマの主題歌?『夜明けの街』っていう歌が入ってるみたい(20曲目)ですが、歌ってるのは日本人です。
https://www.hmv.co.jp/artist_TV-Soundtrack_00000 …

嬉しい回答じゃなくて、ごめんなさい(><)、、
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。昔のDLビデオを整理していたら、ポールがライブで歌っている夜中の刑事がでてきて、スタジオ録音されたものが聞きたかった次第です。何れにせよ、色々調べていただき、感謝いたします m(_ _)m

お礼日時:2020/12/31 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!