プロが教えるわが家の防犯対策術!

あぶない刑事のドラマや映画の挿入歌はすごくセンスが良くて大好きです。
Cops And Robbers・Want You Back Again・You're Gonna Lose Meなどの曲はどのジャンルに区別すればいいでしょう?
また、この様な曲で皆さんがオススメのものがあったら教えてください^^

A 回答 (2件)

間違えました。



長く熱い夜 でした。
    • good
    • 0

Cops And Robbers、長く暑い夜


は「小比類巻かほる」ですのでR&Bです。
それ以外は判断できません。でも、まあ、R&Bでいいと思いますけど。その方がかっこいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
R&Bですか。この定義は難しいようですが、確かに小比類巻かほるさんの曲はR&Bの代表ですもんね。

お礼日時:2007/12/24 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!