プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CHEMISTRYの、It takes two という曲はどのようなテーマで歌われているのでしょうか?なんとなく前向きな感じと悲しい感じが微妙に混ざっていて、個人的には一番好きな曲なんですが。
勉強不足です。情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

It Takes Twoの意味は、


『ふたりじゃなきゃね』のような意味だそうです。
そして、テーマは、
『ふたりだから起し得る奇跡』です。
歌詞の内容も、寂しい感じがするけど
『奇跡も起こるはずさ 信じつづければ
だから今はひとりで歩こう』など、
前向きな部分もあって私も好きです。 
    • good
    • 1

こんばんは♪



ドラマ「ダブルスコア」の主題歌でしたが、
そういうテーマなのではないでしょうか。
ドラマを見られていれば分かると思います。
いや~、二人ともかっこよかった(*^_^*)
内容はフジテレビのHPで見れます♪
最終回はちょっと悲しいかも・・・ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!