アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度和歌山から海遊館へ行こうと考えています。
高速を使って行くつもりなんですが、海遊館の最寄のIC天保山までの行き方がよくわからないんです。
天保山までの行き方を詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

和歌山からでしたら、



阪和道→泉佐野JCTから関西空港方面→りんくうJCTから阪神高速4号→16号→天保山出口

または、
阪和道→松原JCTから阪神高速14号→1号環状線→16号大阪港線→天保山出口
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
泉佐野JCTやりんくうJCTはどちらの方向に進めなどの看板は出ていますか?またJCTって何の略なんでしょうか??(><)初めて車で大阪に行くのでわかりません↓↓

お礼日時:2006/05/01 23:43

No.2です。



阪和道→泉佐野JCTから関西空港方面→りんくうJCTから阪神高速4号→16号→天保山出口

の方が行きやすいかと思うのですが。

参考URL:http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/index.html
    • good
    • 1

JCTは「ジャンクション」、分岐点のことです。


案内表示、出ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(><)
もう一つ質問なんですみませんが、GW中に初心者が行くとしたらどちらのコースが行きやすいですか?(><)

お礼日時:2006/05/02 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!