アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3連休の7/15日土曜日に大阪の堺市?から和歌山方面にドライブに行こうと思っているのですがこの区間は混みますか、、?高速は使わなく、海沿いを走りたいです。詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

朝早く行けば空いてます

    • good
    • 0

高速道路ができてから、さほど混まないかな。


来週ですよね。
今日、GoogleMapsで、走りたい道を、その時刻で確認すればいいかな。
    • good
    • 0

旧26号線は、信号が多かったと思います。


「二国」と呼ばれる、(新)26号線は、車線数が多いので流れがいいですよ。
ここ何年も走っていないから、混雑状況は分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!