プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「う」に濁点「゛」を付けたいのですが、入力の仕方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

文字としては存在しませんので、「う゛」と2文字で入力するしかないのではないでしょうか、濁点は仮名入力すると簡単にだせます。


あとは、テクストファイルなどに作っておいてコピー&ペーストするかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 19:14

カタカナならVUでヴとなりますが・・。

    • good
    • 0

VU

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!