プロが教えるわが家の防犯対策術!

車が無いのでバスで行こうと思っているのですが、地図を見ても場所がよく分かりません・・・
どのバスに乗ってどこで降りたらいいのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No1さんの案内では着きませんよ。



近鉄奈良駅かJR奈良駅から杏南町(からももみなみまち)行きに乗って
東九条町(とうくじょうちょう)で降りますと目の前にJAFがあります。
杏南町行きは1時間に1本しかないので、シャープ前行きか白土町行きに
乗って永井町で降りて歩くという方法もあります。
永井町バス停から徒歩5分余りです。

参考URL:http://jikoku.narakotsu.co.jp/form/asp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々詳しく教えていただき、ありがとうございました。URL参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/05/05 02:00

乗車地:JR奈良駅


降車地:宮の森町東口

19 杏中町 19 八条町四丁目 16 八条町四丁目

JR奈良駅から12番乗り場にて、上記行き先のバスに乗ってください。
所要時間はやく8分、180円です。

JAF奈良支部の地図は
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&size=65 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べてくださってありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!