アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、夜行バスに初めて乗ります。そこで、いくつか疑問点があるので質問させて頂きます。
・仮に11:30出発となっている場合.おおよそ何分前ぐらいにバスが到着しますか?(始発では無い)
・JR東京駅八重洲南口で乗車するのですが、バスターミナルのどこでバスを待てばよいのでしょうか?
・たくさんバスが停まっている中から歩いて自分で探すのでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

他のバスの発着もあるので乗り場には出発数分前に着くようにしているます、予約されていると思いますので早く行って待つ必要はありません、


数分前に乗り場に行けば十分です。

行先やバス会社などによって何番乗り場からと決まっていますお乗りになるバスの案内等に記載がありませんか?

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/tokyo_stat …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございました

お礼日時:2022/09/04 18:24

待っている乗客を乗せるだけなので、5分~10分前でしょう。


出発時間と安全運転は厳守されるので、遅刻して動き出したバスのドアを叩いても無駄。
バスターミナルは行き先別にバス停があるので事前に乗り場を確認して置きましょう。
よい旅を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!確認してきます!

お礼日時:2022/09/04 18:12

バスが何時につくかはわかりませんが、10分前にはターミナルで乗車できるようにようにしておく必要はあるでしょうね。



バスターミナルには標識がありますのでわかりやすいはずです。
「明日、夜行バスに初めて乗ります。そこで、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!画像付きでめっちゃ分かりやすかったです。

お礼日時:2022/09/04 18:11

始発ぢゃ無ければ、


大抵は少し遅れて到着します。
バス停は、
自助努力で発見して下さいッ!
〇〇行きの丸いプレートが目印ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!