プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR宇都宮駅西口から二荒山神社前もしくは馬場町まで路線バスで行きたいんですが詳しくないのでどなたか教えてください。

JR宇都宮駅西口の乗り場のうち、9番乗り場(関東自動車)、14番乗り場(東野交通)、16番乗り場(高速バス)以外の乗り場から発着するバスが、全て二荒山神社前は通るバスで間違いないでしょうか?

それとSUICAのICカードでバスに乗車する場合は整理券は取る必要ないと考えて間違いないでしょうか?

A 回答 (1件)

はい、JR宇都宮駅西口の乗り場から、二荒山神社前および馬場町まで行くための路線バスは、9番乗り場、14番乗り場、16番乗り場以外の乗り場から発着するバスでも通っています。

ただし、路線バスの種類によっては、二荒山神社前や馬場町までの直行便がない場合もありますので、事前に時刻表や路線図を確認しておくことをおすすめします。

また、SuicaのICカードでバスに乗車する場合、整理券は必要ありません。Suicaをリーダーにかざすだけで、自動的に運賃が支払われます。ただし、バスの乗車時には、Suicaカードに十分な残高があることを確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからなくて不安だったので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!