アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードにて。オートシェイプ、噴出しを使って中に文字を入れたんですがやたら行間が広いですどうやって調整するのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

行間を変えたい文字列を範囲選択して右クリック→[段落]→[インデントと行間隔]タブの[間隔]のところで調整します。

簡単なのは、「1ページの行数を指定時に文字を行グリッドにあわせる」のチェックをはずすと狭くなります。自分で好きな間隔に調整するには行間のところを「固定値]ですきなポイントを指定するといいと思います。ただ固定値の場合、どれだけでも行間は狭くできるのですが、文字に対してあまり小さいポイント数にすると、その文字列がつぶれてしまうので注意です。
    • good
    • 25
    • good
    • 1

Shift+Enterで改行してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています