アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンキのつよっさんがいつもつけている
亀のネックレスはどこのブランドのでしょうか?
また買えるオンラインショップ等何でもよいので情報が欲しいです。
お願い致します。

A 回答 (4件)

回答にはなってないんですが


これは、剛くんが、お母さんからもらったもので、大事にしてるそうですよ。
この先、コレだけは絶対はずさないって。
    • good
    • 0

剛くんがつけているアクセサリーはお母さんからもらったものが多いです。


質問の亀のアクセサリー・今つけているかはわかりませんが、羊のペンダント・数珠のブレスレット等
    • good
    • 0

堂本剛のネックレスというのがどのようなものか分かりませんが


亀のネックレスというとハワイの「ホヌ・ネックレス」が有名ですけどね
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9B …

亀のネックレスというとセイン・カミュさんもいつも付けていますけどセインさんは横田基地の近くの店で購入したとかを以前にテレビで見たような記憶がありますけど
http://pumehana.michikusa.jp/jewely_story.htm
    • good
    • 0

#3です



セインさんが購入したのはこちらのお店のようです
http://www.cameojapan.com/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!