アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても安くていいと思うのですが、支払いってカードではないとできないのでしょうか??
あと、イーバンクの口座を持っているのですが、それも役には立たないのでしょうか??
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ご質問は「マーケットプレイス」の事でしょうが、Amazon用語では「ユーズド商品」とは、マーケットプレイス出品の商品のコンディションにより「コレクター商品」以下の商品を指します(厳密な境界線はありませんが)。

回答します。「マーケットプレイス」での購入はクレジットカードのみです。私はこれでインターネットではクレジットカードが不可欠だと実感しました。ヤフーのオークション参加に必要な「プレミアム会員」のヤフーウォレットではオフィシャルバンク口座の登録で可能ですが、Amazonのマーケットプレイスではカード決済のみです。今すぐクレジットカードを作りましょう。私は準無職なので作るのに苦労しました(聞くも涙、語るも涙)。
    • 0

支払は、送料を含め、Amazonへのカード払いです。

使った感じは、ただ、出荷元が違うと言うだけで、Amazonで買ったのと同じです。
オークションと違って、Amazonを通してるのでその分安心のような気がします。
    • 0

つい先日同じことをAmazon聞きました。

回答はあくまくまでもクレジットカードのみでといわれました^^;
カードが嫌いでカード持ってなくて諦めました。
    • 0