アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての外国製監視カメラの購入です。ど素人ですのでご指導いただければ幸いです。
アプリ設定中にクレジットカード登録画面が出ます。
一応0.00課金無料との表示も出ていますが、クレジットカードの登録は必須なのでしょうか?

特別なオプション機能を使用する際の料金支払いのためのクレジットカード登録だと思いますが、
一般に監視カメラ使用時のアプリの使用代金はいくらなのでしょうか?
私は機器に付随したアプリで無料で使用できるのだとばかり思っていました。

登録するといくらくらいとられるのでしょうか?心配でまだ登録使用していません。
教えていただけると幸いです。

「中国製の防犯監視カメラのアプリ設定中にク」の質問画像

A 回答 (5件)

それクラウドのプランでしょ。


SDカード突っ込んでおけば不要だと思いますよ。
製品によってクラウド必須かも知れんけど

>一般に監視カメラ使用時のアプリの使用代金はい
わたくしは無料です。
過去3つ中華アプリ全部無料です。

>登録するといくらくらいとられる
そんなもん登録画面に出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。SDカードをはじめから入れておく必要があったのですね。

お礼日時:2024/01/31 09:44

No.1の回答者の方は、全然変な事は言ってないと思いますよ。



結局、写真だけ添付されて、機種名とかメーカーとか販売店とか分からなければ、そこそこの回答をしている人も含めてみんな想像で答えるしか出来なくて、誰も断定的な回答は出来ていないので。

結果的には、その想像で答えた回答で解決する可能性もありますけど、出来れば最初の質問の時点で、もう少し詳細かつ正確な情報を出していただいた方が、回答者としても回答しやすく、質問者にとっても早く解決に結びつくと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

お礼日時:2024/02/01 09:01

その製品のメーカー、機種名と販売店名がわからなければ、誰にもハッキリした回答はできませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 09:42

クラウド契約させようとしてるんじゃないですか?


必要なければ無課金で使ってください。
機能は制限されるでしょうが。

あと、中国製防犯カメラはバックドアのリスクもあります。
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/29981?page=2
私ならLANに中国製防犯カメラを接続するのは怖くてできません。

すみません、あの私も1の方と同意見でして、まずこのカテゴリー
の回答者はどこのメーカーのなんという製品なのか賢明に調べます。
画像しか出てないので画像検索で探します。わかったら
仕様や機能などを調べて質問者さんの疑問の解決になるよう努めます。
質問者さんが情報をもっと出していただければ余計な時間はかかりません。

この製品の詳細は結局何もわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 09:42

会社名も商品名もわからないので、そこの会社に問い合わせないと、こんなところでわかるわけかないことは、わかるかとは思います。


ちなみに、補足で情報を後出しするのは一般的には失礼に当たります。

カード情報もお金になります。国内や外国製でも個人情報の取り扱いについてルール決めしているところは多いですが、中にはそうなっていないところもあります。購入した側の責任で、まずは調べたり問い合わせ先があるなら問い合わせてみるなりしたら良いかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご指摘ありがとうございます。回答者様は答えできないということでしょうか?それではほかの方にお願いします。
サイトの利用は規約内で自由なので回答しなければよろしいのではないかと思います。

お礼日時:2024/01/30 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A