街中で見かけて「グッときた人」の思い出

途中の歌詞しかわからないので、
黙認してください!

♪深い、深い悲しみ、誰に、誰に告げようか♪

曲名、わかりますか?

A 回答 (3件)

紙ふうせん の


「誰に告げようか…」という曲です。

下記ホームページで試聴できます。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Special/GT/010411/Kam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー!!!受験生時代に電リクとかしてた曲で(年代バレバレ!?)、時々うかんでくるんですが、どうしても思い出せなくてイライラしてたんですよ、ずーっと何年も。
ジョンレノンのイマジンと同じ頃だよね、たしか。あーなつかしー…
このアルバムは最近(98年なんて昨日のような感じです)出たらしいからきっと手に入れようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/11 12:29

紙ふうせんの歌にこういう歌詞の曲が


あったと思うのですが・・・。

すいません、題名がどうしても思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、それだと思います!五つの赤い風船と紙ふうせんがごっちゃになってました。あとは題名のみ~。
でも、手がかりが出来てうれしいよー!

お礼日時:2002/02/11 01:39

「かなしくてやりきれない」に似てますが、違うでしょうかね?


↑この曲はカラオケでもまだ歌えるはずですから、一度確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。「かなしくてやりきれない」は残念ながら違いますねー、歌ったことあるから…。

お礼日時:2002/02/11 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!