プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる人を振り向かせるのは無理でしょうか?
何回か遊びに行ったことはあります。最近はあまり連絡はとっていません。
 やっぱり諦めたほうがいいのかなあ?

A 回答 (7件)

私も、彼女がいるらしき?男性が気になって

います。

結婚している男性であれば、どんなに好きでも
諦めるべきですが、まだ独身なら、
好きになるのは別にいいと思います。
彼女とうまくいってるかどうかわからないし
もしかしたら別れる寸前かもしれません・・

選ぶのは男性だと思います。
本当に彼女を愛してたら、いくら他の女性に
アプローチされても、見向きしないでしょうし。
彼女より、他の女性が自分にはふさわしいと
感じたら、別れてそっちとつきあうでしょうし。
選ぶ権利はあります。

そうして、納得して、結婚したなら後悔も
ないでしょうし、いろんな人を見るのは
別に悪いことではないと思いますよ。

無理やり陥れて、略奪するのは絶対だめですが
彼が自ら考えてあなたを選らんだのであれば
それはそれでいいと思います。
なので、諦めるのはまだ早い!

頑張りましょう!
    • 0

無理じゃないかもしれないけど、遊ばれちゃう可能性もあると思います。

• 0

彼女がいる彼を振り向かせるには普通のやり方では無理です。

強引に奪うしかありません。昆虫や動物の生態を取り上げたテレビ番組でも強引に雌の奪い合いを雄がしていますよね。人間も動物なので基本的に同じです。全ての男はいろんな女性と関係を持ちたい遺伝子を持っているので奪える可能性は絶対にあります。ただ彼の彼女が他の女性とHをしてもそれでもあなたについていく。彼の生きやすい環境を一生懸命作るタイプの女性だと無理ですね。彼が浮気した事で彼に愛想をつかすタイプの女性の場合は割と高い確率で奪えると思います。1回Hをして、それを彼の彼女が気づくように仕向けて彼の彼女がどういう反応を示すか見てみる事をお勧めします。
    • 0

無理ではないとは思います。

私も過去に、彼女がいる人を好きになったことがありました。その時は、どうしても罪悪感があったのと、他に好きな人をつくろう!と私が思い、私から引きましたが・・・。
彼と私は、お互い似た部分があって話も凄く弾む感じでした。バイト先で出会ったのですが、同じ時間を共有してた、ということも大きいですね。
そのうちデートするようになって、メールもするし本当に仲良かったです。でも、「恋」には形として発展せず、でしたが。

注意点は「彼女いてもいい!」という感じをアピールしすぎて「都合の良い女」にならないことです。
それをしてしまたら最後。
そうならないように、気持ちと気持ちの通じ合いを重視してやりとりをしていくと良いと思います。
私の体験談ですが・・・。
    • 0

無理ではないと思います。

相手が奥さんとかだったらやめた方がいいですが、彼女だったら自分が頑張ればきっとチャンスはあると思います。

私の過去話ですが~彼女がいて振られる覚悟の上で、告白し見事振られましたが・・・その後に『友達でいてね』と言って友達になりました~振られて仲良く出来る訳ないじゃんと思い、ツンとしてたら彼女と別れてきて逆に告白してくれました。

本気で好きならば、頑張ったらいかがですか?
ダメだったとしても頑張った自分は、とても素敵だと思いますよ。

頑張って下さい♪
    • 0

いや、無理じゃないと思います。

特に振り向かせようと思った事はありませんが、過去に何度か彼女のいる男性から交際申し込まれた事があります。「彼女とは別れるから、俺とつきあってください」と何度か言われ、特に断る理由もない方だったので悩みましたね。

とまぁ、このような男性もいるので彼女がいるから振り向いてくれないという事はないような気がします。既婚者でないのなら、貞操の義務ないし、頑張っちゃってもいいと思いますよ(^^)がんばれ~!!
    • 0

あんまりしつこくするのは、よくないけどちゃんと連絡はとって言葉でアピールするのが難しいなら態度でそれとなく示してみては?

• 0