アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼の連ドラ(13:30~)で「ピュア ラブ」というのがあるのですが (小田茜主演 白血病になって・・・)
そこに出てくるお坊さん。以前、このテレビ枠で
兵士の幽霊役で出ていた男の人と同一人物ですか? 
(菊地麻衣子主演 1.2年前の夏頃放送)
それとも、全く別人?

ご存知の方がいらっしゃった教えて下さい。

A 回答 (2件)

多分一緒の人です。

「ディアゴースト」に出ていました。
    • good
    • 0

猪野学さんですよね。

過去に出演されたテレビは

MBS「ディア・ゴースト」時任中尉役
テレビ朝日「暴れん坊将軍」
CX「氷の世界」
テレビ東京「隣人の肖像」主演:19歳の留学生役
NTV「盲人探偵・松永礼太郎(8)」
TBS「命賭けて」
NTV「透明人間」

ですがTBSの「命賭けて」には菊地麻衣子さんは出ていらっしゃいませんのでおそらく同一人物ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!