アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪(梅田)周辺、または隣接の駅近くでの美容室を探しています。

◆カリスマ美容師風な人が多かったり、空間だけが先行しているお店ではなく
 技術的に優れた美容師さんが多い

◆カラーリングで傷んだ髪専用のメニューがある(トリートメント等を含め)

◆カウンセリング重視で、それぞれの人に合った髪型を一緒に考えてくれる

大阪市内の美容室には全然詳しくない為、皆さんのおすすめ情報が聞きたいです。

A 回答 (1件)

12月に私も利用する事があって、インターネットを使っていろいろ捜してみたんですけど。


私は北海道在住なので、大阪の美容院に関しては全く詳しくない事を先に断っておきます。

大阪ウォーカーの中のコーナーにサロンウォーカー(参考URL)ってのがあったので捜してみたんです。
その中で見つけた美容室ベラミという所に行きましたが、感じはよかったですよー。
店自体の雰囲気はよかったし。
私は、ヘアセットとメイクと眉カット(笑)をお願いしたのですが、あまり高くはなかったので良かったんですね。
サロンウォーカーの中のベラミのページです。
http://www.walkerplus.com/hairsalon/salon/2523/

あんまり当てにならない回答でごめんなさい。

参考URL:http://www.walkerplus.com/kansai/hairsalon/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kayakazukiさん、早速のご回答ありがとうございました!
「サロンウォーカー」のようなサイトがあるんだと初めて知りました。
教えていただいた「ベラミ」は候補のひとつにしますね♪感謝しています♪

お礼日時:2002/02/19 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!