プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市の千種、今池、池下駅付近で安い居酒屋があったら教えてくれませんか?
予算は3000円未満で男女4~5人で利用しようと思っています。

食事の質や量、アルコール飲料の種類等も教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

今池のボトムラインの向かいに雑居ビルがあるんですが、


そこの4階にTizzyという多国籍?居酒屋があります。一度行ってみては。ちなみに「ヒロシから聞いてきました」と言えば、「あっそうですか」と言われると思うよ。なんのこっちゃ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、実はまだ行ってないんです。
でも参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/03 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!