プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に家族で北海道旅行を計画しています。今人気の旭山動物園に1さい7ヶ月の子供を連れて行ってやりたいと思って・・・ですが、主人の仕事の休みなどとかんがえているとお盆前でかなり割高な旅行になってしまいます。安ければ親戚みんなを誘って行きたいと思っているのでインターネットでもかまいませんので安い旅行会社をご存知の方、ご利用されたことのある方、教えてください。宜しくお願いします。
ちなみにプランは小さい子どもがいるのでフリープラン(レンタカー)を予定しています。

A 回答 (2件)

こんにちは。

以前、北海道に行ったときに利用したツアー会社のURLをご紹介いたします。
安いですが、利用した限り、特に問題はなかったかと思います。

ただ、質問者様が東京・大阪以外ご出発であれば、あまり参考にならないかも知れません。

それでは、お気をつけて!よい旅を☆

参考URL:http://www.needstour.com/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。教えていただいたリンクを参照させていただき検討したいと思います。

こんばんは。

#1の方のリンク先を見ても判るとおり、
普段の150%。200%の値段でも客足が見込める時期ですので、
どちらのツアー会社を選んでも、同様の状況だと思います。

逆に格安のツアーがあったなら、何か難が無いか疑った方が良いと思います。

今回中々回答が付きませんが、その時期格安なツアーがないこと以外にも、
お盆前後、大混雑が予想される旭山動物園に、
なぜ無理をしてまで、小さなお子さんを連れて行かなければならないのか、
という疑問が、いつもの回答者さん達にある為と思われます。

旭川はその時期30度を越えることも珍しくありませんし、
そんな中、小さな子供さんにはしんどいのでは、と思う方が多いのだと思います。

このカテで「旭山動物園」で検索すると、Q&Aが山ほどありますので、
どうしても行かれるのでしたら、混雑や渋滞の状況など、
よくよく研究されてから、決めたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。無理というか主人の仕事上、長期の休みがその時期しかとれないので是非に・・・と思ったのです。北海道でも30度を越えることは珍しくないのですね。知りませんでした。もう一度、検討してみます。ありがとうございました。