激凹みから立ち直る方法

今年の24時テレビの観覧席の募集はもう締め切ってしまいまたか?もしまだでしたら、詳しい情報を教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

詳しくは分かりませんが、日テレ系列の番組内で告知があったようですよ。


書きのサイトが参考になると思います。

参考URL:http://24jikanterebi24htv.seesaa.net/article/187 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2006/06/18 18:02

まだだと思います。


去年までならそろそろ発表されている時期なんですが・・・
去年までと同じなら日テレ内の24時間テレビのサイトで発表されると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!