アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前にやっていたんですが、タイトルをど忘れしてしまったのですが、なんか中途半端に思い出してしまったから気持ち悪くて・・・・。

一応、思い出したのは・・・

・3Dだったような?あとサブタイトルに『時空冒険記』みたいなのがあったような・・・

・主人公がどこかの“お姫様”で一緒に行動してたのが丸い目の赤いでっかいロボット。

・B‘zがエンディングで「CHANGE THE FUTURE」というのを歌っていた。

・スタッフに中国?名の人が多かった。

さっきB‘zのアルバムを聴いていて、あれ?これってなんかのアニメ(コ○ンではない)にも使われてたゾって思って。

A 回答 (1件)

「B'z」「CHANGE THE FUTURE」でぐぐったらヒットしたけど。



「時空冒険記ゼントリックス」
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%FE%B6%F5%CB%C1 …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E7%A9%BA% …
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_ze …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおーこれ、これ、これですっ。
「うたまっぷ」で見てたのは見てたんですが、これのとこにはなんにも書かれていなかったので、つい・・・・。

ありがとうございました、これでスッキリしました。

お礼日時:2006/06/18 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!