プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、23の女ですが、胸(バスト)を大きくする方法はないでしょうか?

A 回答 (45件中21~30件)

最近の話ですが、友人のK子はすごいです。

いつも、「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」とつぶやいて、胸を大きくすることができれば彼氏ができる信じています。彼女が実践中の「胸を大きくする方法」は、マッサージによる「胸を大きくする方法」とエステによる「胸を大きくする方法」、どちらも似たようなものですが「胸を大きくする方法」の中身を考えるまったく別の「胸を大きくする方法」に分類されます。マッサージによる「胸を大きくする方法」についてはあくまでも外側から内側への流れが基本で、「胸を大きくする方法」の中でもデリケートなAといえます。また、Aを行っているときにのむドリンクも用意していて、「胸を大きくする方法」の効果を高め、できるだけ短期間のAで最大限の結果が得られるとか…もう一つの「胸を大きくする方法」としては、ちょっとレアな「胸を大きくする方法」なのですがいわゆる食事療法ですね。この系統の「胸を大きくする方法」にも色々ありますが結果を定量的に評価するのが難しいAといえると思います。「胸を大きくする方法」の観点からは西瓜が良いとか言う人もいますが先ほどの友人のK子(休み時間に「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」と連打する)の胸を大きくする方法においてはフルーツは不可で、「胸を大きくする方法」を実施中はむしろダイエットには反作用のあるものが主流…胸を大きくする方法との両立は難しい。それでも彼女の場合ダイエットより「胸を大きくする方法」を優先しているようです。暖かい季節には特に顕著ですね。
    • good
    • 1

彼女の話ですが、小さかった胸が少しずつ大きくなってきました。


話を聞いてみたら、今つけているブラの1カップ上のブラを購入して、そこにあらゆる背中、脇腹からお腹すべての肉をそのブラに押し込む。トイレに入った時とかに、流れ出た脂肪をまたカップに戻す。それをバストアップ体操を合わせてすると、流れ出てた脂肪が胸に変化して大きくなってきたみたいです。すぐに成果は出るものではありませんが参考にしてみてください。
    • good
    • 0

胸を大きくする方法…医学的、胸を大きくする方法…美容的、胸を大きくする方法…心理的、について友人に説明したところそれほど胸を大きくする方法はそれほど単純ではなく、胸を大きくする方法のためにもっと勉強した方が良いといわれました。

胸を大きくする方法…医学的のところで、そもそも病気ではないということですが、人間病気でなくても胸を大きくする方法には関心があり、ほとんど病気ではないかと錯覚するくらい胸を大きくしたいと悩んでいる、そのために胸を大きくする方法を探している人も多いようです。その友人の場合、結局のところ美容整形は諦めましたが、だからといって胸を大きくする方法自体を諦めたわけではなく、今後も胸を大きくする方法について調査中とか…しかし、こんな私も騙された胸を大きくする方法としてのサプリも多く、ここで名前は出しませんが逆に結構役に立った胸を大きくする方法もあります。個人差はありますが、自分に合うものを選べばサプリは一時的には胸を大きくする方法としての効果はあるはず…しかし胸を大きくする持続性はどうでしょうか。胸を大きくする方法でも持続力のあるものは少ない。ただ人生ここ一番というタイミングはありますからその意味では一時的な胸を大きくする方法でも役には立ちます。胸を大きくする方法に関する商業主義の情報も多いですが、商売だからすべてがインチキというのもどうでしょうか。そんなことはなくて良い物もあると思います。やはり胸を大きくする方法については実際に試して結果がでて…それでどうかというものなので特に新しい胸を大きくする方法についてはチェックが必要だと思います。
    • good
    • 0

はじめまして。

すでに行っていたら、すいません。
ブラジャーをサイズがあったものを選んでみては?
乳房の円周や形を見極めることで、胸も綺麗に包まれます。
試着をしてから、購入することもすすめます★

あとは市販のサプリも効果があるかもしれません☆
下記のサイトが売れているようです。
でも無理してバストアップすると健康にも悪いようなので
お医者さん等への相談もお勧めします。

参考URL:http://www.ladies-pueraria.net/
    • good
    • 0

胸を大きくする方法についてその後、人と話してみましたが、マッサージによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法A)、サプリによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法B)、手術による胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法C)などがあるようですね。

それぞれが一長一短ありますが、まず価格について考えてみると胸を大きくする方法Aの場合には自分でやればほとんど資金不要、しかし、胸を大きくする方法Aの場合でもエステなどに通えばかなりかかりそうです。胸を大きくする方法Bについては輸入品なども含め数千円から数万円ものが市販されていますが(身近な失敗例も有り)、胸を大きくする方法Bの費用対効果はなかなか見積もりが難しい(宣伝文句に注意!)。胸を大きくする方法Cは高額ですが、効果は期待できます。しかし、病院選びは難しい…特に、胸を大きくする方法Aや胸を大きくする方法Bの場合には、継続的な資金投入が必要になる点も胸を大きくする方法だけでなくその後維持することも考えておく必要がありそうです。特に胸を大きくする方法Bについてはプエラリア以降次々に新しい素材が提供されているので色々と試してみるとすると胸を大きくする方法Bにかかる費用は方法Cの場合を上回ることも考えられます。ただし自分に合った胸を大きくする方法Bが見つかれば貧乳の友人でも短期間で成功例があり魅力あります。また、胸を大きくする方法Cについても実際には色々な方法があるため価格は一概には言えないと思います。効果については、胸を大きくする方法も調べれば調べるほどに記述がありますが継続的に胸を大きくする方法Aを続けた場合のデータを現在調査中。胸を大きくする方法Bの効果は販売店の場合やはり大きく表示されいることも考えられるのでサプリで胸を大きくする方法が実際に有効であるかどうかは慎重であるべき…特に原材料が輸入の場合は要注意。ただこれほど多くの胸を大きくする方法Bが提供されていることからもまったく効果が無いこともないと考えるべきでしょう。結局のところ、胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Bまたは胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Cなどを複合的に用いて胸を大きくする方法を実現する必要があるそうなのですが、最近友人にきいた範囲では胸を大きくする方法Aと方法Bへの関心が高く、やはり胸を大きくする方法Cについては少数派ですが、それでも本気な人はあえて胸を大きくする方法Cという感じでしょうか。胸を大きくする方法の実際の結果についてはまた報告したいと思います。
    • good
    • 0

少々お金掛がかかってもいいなら


胸を大きくしたいなら補正下着はこうかがあるかもしれないです♪

でも、一番いいのは正しい姿勢で生活することと、
自分にあったブラジャーをつけること、
女性ホルモンを活発に活動させることかなぁと思います♪
サプリメントも効果が出る人はいるみたいですが、
人それぞれでしょう、がんばってくださいね★★

プエラリアのサプリはいいかもしれません。

参考URL:http://pueraria.pablo-gold.net/
    • good
    • 0

胸を大きくする方法にも色々ありますが、商業的に示されている胸を大きくする方法を鵜呑みにするのも危険だと思います。

私の知人でも、胸を大きくする方法、胸を大きくする方法といつも繰り返し探しているようですが結果的に胸を大きくするためには色々と苦労が必要なようです。友人Aの場合の胸を大きくする方法について話しますと、彼女はまず、胸を大きくする方法=マッサージからこの世界に入りましたが、胸を大きくするためのマッサージといっても色々な方法が流布していて結局どこに出ている胸を大きくする方法を信頼したらよいのかという疑問にさられてることに。その後、実際に効果のある胸を大きくする方法を捜し求めて色々とトライしてみたようです。実際、胸を大きくする方法は奥が深い、というのも個人差というのがあるので胸を大きくする方法としての一般則をみつけるのが難しいからです。それでも人によっては胸を大きくする方法を試して成功する場合があるので巷には数多くの胸を大きくする方法が溢れ出ることになります。友人Bの胸を大きくする方法はもっと極端です。胸を大きくする方法といっても基本的に美容整形路線でしたが、結果的には金銭的な理由で断念、その後の胸を大きくする方法探しについては極力お金をかけない方法したがって胸を大きくする方法で良く知られたサプリなどは使うことが出来ません。そこで自前で胸を大きくする方法に用いられるハーブの個人輸入を行おうとしたのですが、その直前に結婚が決まってしまい、そのためかどうか胸を大きくする方法に突き進む意欲がなくなったということでした。胸を大きくする方法では今後も新しい方法が沢山見つかると思いますが、日頃から胸を大きくする方法、胸を大きくする方法といつも繰り返し騒いでいる人は今後も減ることはないような気がしています。そして、胸を大きくする方法にも色々ありますが、商業的に示されている胸を大きくする方法を鵜呑みにするのも危険だということもまた変わらないと思います。
    • good
    • 0

胸を大きくする方法について色々な方法があるようですが、


そもそも胸を大きくする方法というものは一通りではないようです。

胸を大きくする方法…医学的…そもそも胸が小さいことは病気ではないので、胸を大きくする方法という治療は存在しないようです。
胸を大きくする方法…美容的…美容整形では豊胸手術という方法が確立されていますので、胸を大きくする方法としては一般的だと思います。
胸を大きくする方法…心理的…やはり胸が小さいと持てないという相談を良く受けるのですが、たいていの場合機能的に問題はなくあくまでも心理的な場合が多いです。
胸を大きくする方法…食事的…食品によって胸を大きくする方法も色々と検討されていますが、過度な栄養補助食品による胸を大きくする方法はホルモンバランスを狂わすものもあるので注意が必要でしょう。
胸を大きくする方法…物理的…マッサージによって胸を大きくする方法もかなり広範に流布しているようです。効果は個人差があるようです。
    • good
    • 0

はじめまして。



バストアップサプリメントも効果があるかもしれませんが、
やはり運動や体操による方法がよいと思います。


私も一日数分程度ですが、バストアップの簡単な体操をやっていたら、
わずかながら大きくなってきました。


ダイエットもそうですが、一日少しでもよいので、続けることが大切です。

参考URL:http://smile.web9.jp/mune/
    • good
    • 0

薬局やコスメのお店出売っている「おっきくなあれ」といウィダーインゼリーのような飲み物を飲み続けると大きくなると聞きますよ。


続けて飲んだことは無いですが胸のはりはよくなった気がします。
ホルモンのバランスを整えてくれるそうで生理不順にもいいそうです。りんご味と限定でマンゴー味も出ていて飲みやすいのでぜひお試し下さい。
見た目を大きくするのでしたらブラジャーのアンダーを少しきつめにしてよせてあげるとか・・・(わたしはアンダーが68なので65の一番きついところをつけて1カップ大きくしています。
お風呂で胸の上(脇の横)をマッサージしたり。
一度太ってから肉を胸によせてキープしながら痩せるとかも聞きますが・・・。

頑張って下さい~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!