アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイド服をちょっと遊びに使うことになって
メイド服が欲しく、ドンキで買いたいと思っているんですが
ドンキで一番安い値段でどれくらいか知ってる方いらっしゃいますか?
自分で見に行くのが一番なのですが、近所にないのと遠出しないと
ドンキがないので、ここで質問させていただきました(ノ_・、)
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ドンキだと4000円くらいですかね。


私が買ったとこでも4000円くらい。
ネットでも変わらないくらいでした。
ネットでコスプレ メイド服って検索して見つけると
値段の相場がわかるかもしれませんよ

参考URL:http://cosseron.ocnk.net/product-list/23
    • good
    • 0

メイド服専門の通販shopを営んでいる者です。


メイド服は、安いものでは4千円くらいからあります。

ネット等で販売しているメイド服は、ほとんどが衣装とカチューシャ、ソックス等がセットになっています。このため、安い商品を買って更に小物も別途購入するより、セット商品をご購入したほうがお得だし、着こなしも良いかと思います。

ご参考までに、私のshop(メイド服専門通販コスプレshopちゃお)のHPをご覧になってみてください。

ちなみに、1万円前後の商品をご注文されるお客様が大変多いです。

参考URL:http://chao.iinaa.net/
    • good
    • 0

ドンキーではないのですが・・私も遊びでメイド服が欲しいのである程度の値段を見に東急ハンズをのぞいてきましたので参考になれば。


エプロンだけ、などだと2000円程度からありましたが、メイド服だけだと安くて4000円ほど、一式(ウィッグ・ソックスなど含)で6000円が1番安かったかな?
とはいえ、おもちゃ程度のモノらしいので・・自分で作るかちゃんとしたところで1万円以上するの買った方が雰囲気はでるんでしょうけど
    • good
    • 0

ドンキでセーラー服が売っていましたが1万


しなかった気がします。
でも生地はすごくちゃっちくて本物と比べたら
まるでおもちゃです。

ainoyumeさんが本物みたいなのにこだわるなら
ドンキはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

5000円ぐらいからあった様な気がしますが、デザインによると思います。

ドンキ電話して聞いてみては。
秋葉原のドンキホーテのコスプレ、横を通らないと下に下りられないので、帰りがけにチラッとみただけですが、10000円のは無かった様な気がします。確かに8000円前後でしょう。

参考URL:http://www.donki.com/c/cospre/akihabara/index.html
    • good
    • 0

何かのTV放送で見たとき、8000円くらいだったという記憶があるのですが… 間違っていたらごめんなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!