アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦手な虫はなんですか?

A 回答 (23件中1~10件)

男ですが虫はすべてにおいて嫌いでございますorz

    • good
    • 0

こんばんは。

 虫は全部嫌い!!
特に、足がいっぱい生えてるやつ。
あっ、あと飛ぶやつ!
    • good
    • 0

この時期は ”蚊”です

    • good
    • 0


何となく。

蝿。
ぶんぶん五月蝿い。

蜂、
痛いだろうなとか何かどっかで聞くアレルギーとかから来る先入観


何か最近家の中で頻繁に見るんですが・・・
    • good
    • 0

アリです。


あんなちっちゃいくせに、理科の教科書に載ってた
アップの顔怖すぎ!!気持ち悪すぎ!!
しかも噛んでくるし。意外に凶暴。
見ただけでぞわぁ~~ってなります(T△T)
    • good
    • 0

蜂は駄目ですねぇ・・

    • good
    • 0

ゴキブリが苦手です。


はっきり言ってこれは大人になっても無理です。
強敵です。
こいつ以上に苦手な虫はいません。

でも好きな虫もいますよ。
蛍とかカブトムシとか。
蛍は手に乗っけるとちょっとうっとりしちゃいます。
    • good
    • 0

チャドクガの幼虫



ツバキにつく毛虫です。
最悪です!かゆいです!葉っぱの裏側に物凄くいます!うようよしてます!
    • good
    • 0

信号無視かな、



ってのは、オヤジギャグかな、
でも嫌いだしな、

さて本題の、虫は、好き嫌いの枠の外かな、
生態とかは、教育テレビとかで、
観るのは嫌いではないが、
好きな虫は居ないし、極端に苦手も無いが、
死にかけの、ピクピク動いてる虫は嫌かな。
    • good
    • 0

蝶・蛾。


燐粉を撒き散らしてる感じがいや
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!