アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな毛虫が家の壁に所々いて、
下手したら2階の部屋の中にまでいることがあるのですが
何ですか?

「こんな毛虫が家の壁に所々いて、 下手した」の質問画像

A 回答 (2件)

ヤネホソバ


傍に植樹などが無くても居るって言うのなら間違いなく
コイツです。
毒を持つ毛がありますから注意してください。色んなところに居ますから物を持ったり触ったりするときは注意して!
他にはマイマイ蛾も考えられますが時期的には可能性は薄いです。
これは植物や建物に居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に助かりました。
周りに植物は植えていないので
まさにコイツである可能性が高いです。
予想していたものと違いました。
本当に助かりました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2020/11/15 16:15

何か、蛾の幼虫ですね。


家の中に巣があると思います。
家中消毒した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ないです。
家の壁、というのが
外壁でして、家の中には外から入ってきている感じで
家の中にうじゃうじゃでは無いです。

お礼日時:2020/11/11 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています