アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってゴキブリの赤ちゃんですか?

「これってゴキブリの赤ちゃんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

全く違います。


ハエか何かの一種でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この回答のおかげで、少しだけ安心しました。
一応、対策しておくことにしました。

お礼日時:2020/08/24 22:02

透明の羽があるから、ゴキブリとはなんかちょっと違うみたいですよ…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような見分け方があるとは…
勉強になりました。
一応、対策することにしました。

お礼日時:2020/08/24 22:05

ハンミョウかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めて聞いた名前だったので、調べてみたら確かに似てますね。
一応、対策することにしました。

お礼日時:2020/08/24 22:04

そう見えますね。


チビゴキを一匹発見したら、既に無数に繁殖しているので明日にでもバルサンで
燻蒸処理した方がいいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、そう見えますか…
一匹みつけたら、100匹いるのが、ゴキブリの怖いところですよね。
一応、対策することにしました。

お礼日時:2020/08/24 21:56

そうだと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり、そう見えますよね。
一応、対策することにしました。

お礼日時:2020/08/24 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A