プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってゴキブリの赤ちゃんですか?4か5mmでした?

「これってゴキブリの赤ちゃんですか?4か5」の質問画像

A 回答 (3件)

こちらにゴキブリの赤ちゃんの画像がありますが、全く同じですね。


クリックすると出てきます。
http://xn--o9jlw4j8esb5qufn792a.xyz/category11/e …
    • good
    • 21
この回答へのお礼

え、、、最悪

お礼日時:2017/01/05 12:38

Gです。

    • good
    • 17

はい、Gです

    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています