アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫は何という虫でしょうか?
家の中で発見しました。どこからやってきたんでしょう。

「この虫は何という虫でしょうか? 家の中で」の質問画像

A 回答 (3件)

ゴキの赤ちゃんですね。


家の中の温度が暖かいと卵から孵化します。
家の中のどこかにゴキの卵があるって事ですね
    • good
    • 1

クロゴキブリの幼虫に見えます。


 どこから来たか?

 多分家の中で孵化。
「この虫は何という虫でしょうか? 家の中で」の回答画像2
    • good
    • 1

ゴキブリの生まれたての幼虫に見えます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!