プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問が漠然としているかと思いますが、
個々の視野から捉えて頂いて結構です。

みなさんは『夏の思い出』っていうものがありますか?

例えば、ひと夏の異性との思い出とか
部活に明け暮れて青春を過ごしたとか
海辺の王子様/マーメイドだったとか(謎

とくに10代のうちに素敵な思い出ができたって人はうらやましいです。
私にはそういうものがないので。
そして私は取り立ててかっこいいというわけではないので
海辺の・・・っていうのは難しいかもしれません。

これまでの私はというと、
いわゆる夏休み期間くらいに及ぶような
コレ!といった思い出というのが
とくに思い当たりません。

一週間くらいの短い期間でならないこともないのですが
思い出って一日とか一週間の出来事でも含まれるものなのでしょうか。

私としては、ホントひと夏の思い出と言えるような
出来事があったらなという願望があるのですが
もう10代ではないので少々厳しいところがあります。

思い出づくりの方法とか思い出に対する考え方、
また、どんなことをすればよいかなど
なにかアドバイスを頂ければと思います。

A 回答 (1件)

んー自分は学校の夏期講習って思い出が強いですね。

暑い朝から制服着て勉強して家に帰って汗かいたといってシャワーを浴びるってなんともない平凡な出来事ですけど、これって夏じゃないとできない事ですよね。またそんな夏がくるのかと思うと少し嬉しい気がします。

やっぱ夏しか出来ない、やれないことが大事なんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!