プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資生堂・コーセー・カネボウ・花王の4メーカーで、30代後半~40代ぐらいまでの女性を対象としているブランドはどんなものでしょうか?
たぶん、資生堂の「エリクシール」のシリーズは、このぐらいの年齢層をターゲットにしていると思うのですが、他のメーカーはよくわかりません。
基礎化粧品・メイク用化粧品どちらのことでもけっこうです。
ご存じの物があったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんな感じでいいと思います。

資生堂は、エリクシール、&フェイスのアートメソッド。
コーセーはグランデーヌ、インフィニティ。色物はルミナスで良いんじゃないでしょうか。
カネボウは、ラファイエ、デュウ、ドルティア。ルシオルも入れても良いかも。
以上3メーカーは、それぞれのシリーズでファンデが出ています。
エリクシール、インフィニティ、ラファイエは色物(口紅など)が出ています。

花王はバイタルリッチ。ファンデはファインフィットです。
色物は年齢関係なく、オーブです。

この4メーカーとも、美白のシリーズがありますが、美白シリーズは年齢は関係ありません。資生堂のUVホワイト、カネボウの赤い美白、フェアクレア、コーセーの雪肌精、ソフィーナのアルブランのことです。
    • 1