アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の日曜日に見るのを忘れてしまったのでどんなドラマで内容を教えてください。

A 回答 (2件)

ほのぼのとしたホームドラマだと思います。



内容はというと、私だと説明下手なので、こちら↓のサイトがあらすじが詳しく書かれてあり便利ですよ(^-^)

http://dramanote.seesaa.net/article/20169208.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/daremama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どのようなドラマかよくわかりました。楽しいホームページの紹介もありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 11:35

http://dramanote.seesaa.net/

こちらの方が、詳しく書いて折られます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいホームページありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!