アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもはじめまして。廃墟フリークの廃墟人です。

皆様が知っている廃墟の情報を伺いたく思いまして
質問させていただきます。どんな廃墟があるかは、色々サイトを回っているから分かるのです。
しかし、具体的に見に行こうと思うと、情報が少なくて近くまでいって迷ってしまうこともありました。

なので、具体的に「この様に行けばここが見れる」という情報をお持ちの方、私に教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

規模の大小、他のサイトに出ている廃墟、問いません。

A 回答 (4件)

多摩湖の周りには廃墟になっているラブホテルが何件もありますよ。


ホテルクインというのの前を通ったことがあります。今も残っているか確信はないのですが・・。
多摩湖の周回道路沿いなので場所は分かりやすいです。
参考URLのサイト、ご存知かもしれませんが、地図が載っていてとても便利です。情報も膨大です。

参考URL:http://haikyo.crap.jp/s/8157.html
    • good
    • 0

奥多摩の峰なんてどうだろう?有名ですよね?



そんな俺も同じく廃墟好きなんおですがまだ何処にも行けていません
><
一緒に行ける仲間が欲しい今日この頃ですw
廃墟仲間みつけるのも難しいですよね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超亀レスすみません。

先日奥多摩には行ってまいりました。峰もそうですが、廃村系は取り壊しが進んでいるところが多いようです。

そんな私も、日ごろの活動成果を認められてか、廃墟探索チームに入れて頂き充実した廃墟ライフを送っています。GRDigitalさんも頑張ってくださいね。

お礼日時:2006/11/15 03:15

ご存知でしたらすいませんが・・・。


希望に沿うようなものだかどうかわかりません。

参考URL:http://www.hpmix.com/home/mokkundayo/L41.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、どうもありがとうございました。

残念ながら知っていましたがw

お礼日時:2006/11/15 03:16

これなど



参考URL:http://www.ogaemon.com/haisen/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。廃墟と廃線はちょっとジャンルが異なりますが、面白いサイトですね♪

お礼日時:2006/11/15 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!